「金融商品の販売等に関する法律」に基づき、金融商品の勧誘方針を次のとおり定めておりますので、ご案内いたします。
- お客様の知識や経験および財産の状況に応じた、適切な金融商品をお勧めいたします。
- お客様ご自身の判断でお取引いただくため、適切な金融商品をお勧めいたします。
- 断定的判断を申し上げたり、事実でない情報を提供するなど、お客様の誤解を招くような勧誘は行いません。
- お客様にとって不都合な時間帯やご迷惑な場所などで勧誘を行うことはいたしません。
- 本勧誘方針に沿った適正な勧誘を行うために、研修体制の充実や社内ルールの整備などに努めます。
苦情への対応
当社は、お客様からの苦情や問い合わせに真摯に対応し、十分な説明責任を果たすことにより、
お客様の理解を得るように努めます。
当社の苦情受付窓口
〒460-0008 名古屋市中区栄二丁目10番19号 名古屋商工会議所ビルディング9階
株式会社 ICHI 「苦情対応の連絡窓口」担当
TEL:052-211-1808(受付時間 平日8:45~17:00)
紛争への対応
当社はお客様との紛争に際して、一般社団法人 第二種金融商品取引業協会(FINMACに業務委託)
を通じて当該紛争の解決を図ります。